忍者ブログ
BB栽培初心者の「はむ」がゆるーりとお送りするブログです。 ブルーベリー以外の記事が多いのもご愛嬌(´∀`)  ※画像の表示が小さいですが、クリックで拡大しますのでじっくり見てやってください♪
カウンター
プロフィール
HN:
はむ
性別:
男性
自己紹介:
2006年の夏にティフブルーを買ってからあれよあれよという間にBBにはまってしまいました。
まだまだまだまだ素人ですが、どうぞよろしくしてやってください。
from 東京
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なえぎ
メール
連絡はこちら↓からどうぞ ☆を@に変えてくださいね。
majidesuka1017☆yahoo.co.jp
最新CM
[03/02 ジャボ友]
[02/26 かいづ]
[02/23 かみゅ]
[01/01 きくち]
[01/01 かいづ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

フリーエリア

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないので果樹とはまったく関係ありませんが、私の大好きな函館の写真を2枚ほど載せたいと思います。

私の祖母が函館に住んでいるため、毎年夏に行くのが習慣になっています。
1年に1度の小旅行といったところでしょうか。
その際に1人で路面電車やバスを使って歩き回るのが楽しみです。


この写真は立待岬です。
元自殺の名所らしいです(;´Д`)でも眺めは最高!
ここにはハマナスが群集で植えられており、赤い実がキレイなのですが触ろうとするとトゲにやられますよ(笑

次は函館山です。

ただ函館山といってもあの有名な景色じゃなくて、展望台のとなりの頂上にある千畳敷という場所の風景です。
これは函館山が戦略基地となっていた時代の遺跡で、かなりわかりにく場所にありますが、ふらふら歩いてたら見つかりました(笑
人は誰一人いなくて、周りは笹などが風に揺られ、目の前には遺跡。なんだか不思議な気持ちになりました。
展望台からの眺めとはひと味違った風景が楽しめますよ!

と、まだまだあるんですが長くなってもしかたないのでこのへんで。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奇麗です
風光明媚な美しいところですね。
福島から北に行ったことがないので、
いつか訪れてみたいです。
かいづ URL 2008/02/10(Sun)09:53:53 編集
Re:奇麗です
本州と北海道は違った魅力があるので一度海を越えてみてください♪
函館なら北海道では一番近いですし。
【2008/02/10 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) はむ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山