忍者ブログ
BB栽培初心者の「はむ」がゆるーりとお送りするブログです。 ブルーベリー以外の記事が多いのもご愛嬌(´∀`)  ※画像の表示が小さいですが、クリックで拡大しますのでじっくり見てやってください♪
カウンター
プロフィール
HN:
はむ
性別:
男性
自己紹介:
2006年の夏にティフブルーを買ってからあれよあれよという間にBBにはまってしまいました。
まだまだまだまだ素人ですが、どうぞよろしくしてやってください。
from 東京
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なえぎ
メール
連絡はこちら↓からどうぞ ☆を@に変えてくださいね。
majidesuka1017☆yahoo.co.jp
最新CM
[03/02 ジャボ友]
[02/26 かいづ]
[02/23 かみゅ]
[01/01 きくち]
[01/01 かいづ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

フリーエリア

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寒すぎでしたが、今日はお昼あたたかったですね。
というわけで庭いじりしてきました。

居残りさん印の挿し木の現状です。

左が今で、右の2つが2週間前です。
ここまで気を使って挿し木をしたことがないので、よくわからないのですが順調なんでしょうか?
発根はあと1ヶ月くらいしないとだめですかね。待ち遠しいです…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
順調ですね
2週間で目覚ましい変化ですね。
大事なのは発根してからの2次生長だと思いますから、まずは芽が動けば良いのではないでしょうか。
6月に入れば発根してるでしょうね。
かいづ URL 2008/04/28(Mon)21:07:19 編集
Re:順調ですね
6月ですか、まだ先は長いですね。
はやく2次生長してくれるといいんですが…それまでに気を抜いてしまいそうで怖いです。
【2008/04/29 22:29】
無題
私なんて放置プレーもいいところですよ。
気抜きすぎですよ。枯れるのも出てくる
かも☆
居残り URL 2008/04/30(Wed)00:29:44 編集
Re:無題
僕はどうしてもかまっちゃうたちなんですよね…挿し木にとっては致命的ですが(笑)
枯れたら泣いときます。
【2008/04/30 01:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) はむ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山