忍者ブログ
BB栽培初心者の「はむ」がゆるーりとお送りするブログです。 ブルーベリー以外の記事が多いのもご愛嬌(´∀`)  ※画像の表示が小さいですが、クリックで拡大しますのでじっくり見てやってください♪
カウンター
プロフィール
HN:
はむ
性別:
男性
自己紹介:
2006年の夏にティフブルーを買ってからあれよあれよという間にBBにはまってしまいました。
まだまだまだまだ素人ですが、どうぞよろしくしてやってください。
from 東京
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なえぎ
メール
連絡はこちら↓からどうぞ ☆を@に変えてくださいね。
majidesuka1017☆yahoo.co.jp
最新CM
[03/02 ジャボ友]
[02/26 かいづ]
[02/23 かみゅ]
[01/01 きくち]
[01/01 かいづ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

フリーエリア

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またラズベリーの話題です。



昨日植え替えしたサマーフェスティバルの芽です。
真ん中の元気なサッカーの下にも小さくですがもうひと芽あります。
前々回の記事のファールゴールドよりもサッカーの伸びも新芽の展開もはやいですね。
このサッカーがしっかり伸びて来年の結果枝になってくれることを願ってます。

今の期間は、冬の間変化があまり見られなかった果樹達に様々な変化が出てくるので毎日楽しみです。
写真は撮ってないのですが、プルーンの花芽もうっすら膨らんでいたのに驚きました。
明日あたりにでも写真を撮ってのせてみたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに最近は色々動き出してくれるから発見が多いですよね。そういえば確かはむさんは農業系の学生さんでしたよね。専攻とかってどんののでしょう?植物関係なら色々教えてもらえるかもしれないとか思いまして。
Berry URL 2008/03/14(Fri)19:32:40 編集
無題
>Berryさん
隠すようなことでもないのですが、一応コメントではなくメールを頂ければそこでお伝えしたいと思います。
なんせ学科が日本に少ないものなので特定されやすくて(笑
はむ 2008/03/14(Fri)19:43:17 編集
無題
順調にシュートが顔を見せて、楽しみですね〜。
出始めると、毎日大きくなるので楽しみでしょう。
こちらのは、葉っぱばかりです(笑う)
そのうち出ますかね。気長に待ちます。
かいづ URL 2008/03/14(Fri)20:30:07 編集
Re:無題
かいづさんのはたしか「カジイチゴ」でしたっけ?
もしかしたらサッカーが出にくい品種なのかもしれませんね〜。
でも気づくと伸びているのがラズベリーですよね(笑
【2008/03/15 14:05】
無題
あそびにきました^^
・・・というか、はむさんのブログは結構前から拝見させていただいてました。
うちのラズベリーは黄色い奴以外はまだ芽が出てきません;;
うちのブログにブックマーク登録させていただきました♬
かみゅ URL 2008/03/15(Sat)18:26:25 編集
Re:無題
見ていただいていたとは…ありがとうございます。
私もかみゅさんのブログは見させてもらっていました♪
黄色と赤色ラズベリーはどちらも同じ動き出しをしています。環境の違いかもしれませんね。
それではこちらもリンク張らせていただきます!
【2008/03/16 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) はむ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山